2013年10月30日

仕事サボタージュした結果、、、

おおまかな遊び方はこちらへどうぞ⇒サミー公式サイト


自慢話でもいいですか!


、、、とは言っても万枚オーバーは一度もありませんがね^^

最高の出玉放出は6500枚程だったと思います。

2000,3000枚はたまぁにという感じです。

※ほとんどが低設定だったと記憶しています。


逆に高設定で出た事の方が少ないかもしれません。

最高6500枚はさすがに6っぽそうな台でしたが。

仕事サボタージュして平日、朝一~深夜延長期間0:45分まで打ってましたね。

今じゃ考えられない神経ですね。笑


最近では1500枚出れば良い方です。トータルで10000円も勝てるなら毎日でも行きたい所ですが・・・

流石に時代が味方をしてくれません。


昔は良かったよなぁ!とスロッターに昭和風を毎回吹かしています。

そんなスロッター仲間もホントに減りましたねー

金銭面での余裕がないそうです。そうですよね。こんな時代ですから。


スロットに明け暮れていた私も、今では真面目に働いてスロットやる暇もないくらい忙しいです。


あなたもギャンブルはホドホドにね^^

posted by コバ at 02:48| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

軍資金はいくらあればよいのか

おおまかな遊び方はこちらへどうぞ⇒サミー公式サイト


軍資金はいくらあれば足りる機種なのか。


漠然と考えてみましたが、設定低めなら5000円が限界。

設定高めなら20000円程でしょうか。

※ただし時間に余裕があるに限る。

※グラフしっかり見れる方に限る情報です。


グラフ付きの店で、下降中の台なら少々ハマらせてボーナス連チャン狙いでも面白いですし

5,600付近の台なら少し様子を見て、客に代わりに数十回打ってもらうでも良いですね^^

天井まで回す人は稀ですから。


ハマらせてまたハマってというケースも少ないですが・・・

そんな時は静かに身を引きましょう。。所詮ギャンブルですから。

posted by コバ at 02:35| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

戯言

おおまかな遊び方はこちらへどうぞ⇒サミー公式サイト


ふと思う事。



こういうノーマル機が徐々に減少していく時代の流れを少し寂しく感じています。

今やARTの時代。店側で出玉の調整が簡単だから流行るのでしょうね。

私も一昔前のART(めぞん一刻、ダッシュ勝平、北斗、バイオハザードなどなど...)を打っていましたが、やっぱりノーマル機が好きですね。

今では将以外にジャグラーぐらいしか打ちません。

※スロットも月1回くらいしか行きませんし^^:



出玉放出が早いってのもあるけど、スペックがシンプルって所に魅力を感じています。



ARTはハイエナを完璧にマスターしていないと勝てませんからね。。。

朝一は別ですが^^:


4号機時代が楽しすぎたせいか5号機の[ 初期型作品、北斗の拳2G:RTタイプ ]が出た頃なんかは何このクソ台。なんだこれは!

なんて思ってましたが、まさかここまで楽しませてくれるとは!


低投資金で遊べる所にも魅了されています。


でも残された時間は恐らく後僅かでしょう。来年には1台もなくなるかもしれませんね。

それまでは堪能したいと思います。



最後まで私なんかの戯言にお付き合い下さりありがとうございます。

posted by コバ at 02:20| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

