2013年10月30日

仕事サボタージュした結果、、、

おおまかな遊び方はこちらへどうぞ⇒サミー公式サイト


自慢話でもいいですか!


、、、とは言っても万枚オーバーは一度もありませんがね^^

最高の出玉放出は6500枚程だったと思います。

2000,3000枚はたまぁにという感じです。

※ほとんどが低設定だったと記憶しています。


逆に高設定で出た事の方が少ないかもしれません。

最高6500枚はさすがに6っぽそうな台でしたが。

仕事サボタージュして平日、朝一〜深夜延長期間0:45分まで打ってましたね。

今じゃ考えられない神経ですね。笑


最近では1500枚出れば良い方です。トータルで10000円も勝てるなら毎日でも行きたい所ですが・・・

流石に時代が味方をしてくれません。


昔は良かったよなぁ!とスロッターに昭和風を毎回吹かしています。

そんなスロッター仲間もホントに減りましたねー

金銭面での余裕がないそうです。そうですよね。こんな時代ですから。


スロットに明け暮れていた私も、今では真面目に働いてスロットやる暇もないくらい忙しいです。


あなたもギャンブルはホドホドにね^^

posted by コバ at 02:48| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

