2013年10月30日

レア演出の頻度

おおまかな遊び方はこちらへどうぞ⇒サミー公式サイト


レア演出の順番でも。


私は全てのレア演出を見てきました。最初はレアが出たら携帯で画像など撮っていましたが

最近は速攻で右トキ狙い。(笑)

まぁ下記のレア演出頻度については、純粋に楽しんでもらえればと思います。


トップ20からどうぞ〜

※20個以上レア演出はあります。



20.ダナゾ

19.エイリアン

18.金雑魚

17.レバーオン遅れ

16.レバーオン無音

15.稲妻大レインボー

14.星柄雑魚

13.左だ〜右よ!なか!

12.上空UFO

11.ラオウVSトキ(北斗図柄濃厚)

10.ラオウVSケンシロウ昇天(北斗図柄確定)

9.仁王像レインボー

8.金カバ

7.シルエット演出⇒何も現れず

6.通常時ラオウ昇天演出

5.通常時シュレン演出⇒炎レインボー

4.第一停止⇒俺は天才だー(北斗図柄確定)

3.青雑魚⇒北斗剛掌波

2.ヒューイ演出(風があついな)

1.青斧演出(ボーナス確定)


こんな感じでしょうか。私は恐らく10万回転以上回していますが青斧演出が来たのは

ただの一度きりです。本当に出ません。(人によるかと思いますが・・・)


自分が一番演出で好きなのは、風のヒューイアニメーションですかね。

たまぁに出ますが、これはたまらなく嬉しい^^

レバーオンで確定演出はホントにたまらなく嬉しいものです。


以上。

【関連する記事】
posted by コバ at 02:04| Comment(0) | 確定演出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

