2013年10月30日

確定演出とガセ情報

おおまかな遊び方はこちらへどうぞ⇒サミー公式サイト


確定演出についても書いておきます。



レア演出、ダナゾやエイリアン、レインボーオーラなど

将には数多くのレア演出が存在します。

しかし、既にこれらはどこかしらのサイトで既出されていますので、

ここでは割愛させてもらいます。



ただ、バグだったのかこの100%確定演出を何度かガセった経験があります。



その時の状況を記しておきます。



1.レバーオン⇒稲妻大レインボー。

入っていると思いきや、出目が1枚役でした。有りえるのそんなのレベルです。

間違いなくレインボーだったのですが入っておらず。



2.レバーオン⇒赤斧⇒中段チェリー+ユリア図柄3つ⇒シュレンバトル発展⇒敗れる

バトル発展で、当たり前のように右トキ狙い⇒ハズレ目だったので、、五車炎情拳!プシュン!あら?入ってません。

ただ公式では確かボーナス発展確率が99%だったと思うので、

スーパー演出にも関わらず入ってなかった自分の運を恨みましたね。


この2回だけです。4号機時代の北斗に比べたら大した事ではありませんね。


もしも、同じような確定演出をガせったという経験がある方は是非コメントをお寄せ下さい。

【関連する記事】
posted by コバ at 01:41| Comment(0) | 確定演出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。